ぼくのボートレース歴はだいたい3年くらいなんですがあんまり稼げてません

いろいろ掛け方考えたんですけどうんちくばっかり増えてしまって…。

では今回の副業としてボートレースで月10万円稼ぐための戦略をどうしようかなぁって

考えたんですが出たとこ勝負感満載です

有料予想とかもやってみたしオリジナルでもやってみたんですが当たるときは当たるし

外れるときは外れますしね。

月10万円をコンスタントに稼ぐにはやっぱり連勝しないと厳しいですよね。

となるとレース選びと勝負度胸が重要かなって思っております。

あまりビビッて本命サイドを狙ってもダメ出し、かといって一発狙いの万舟狙いっていうのも

ダメですし。

とにかく


お小遣いを増やしたいのです


頑張りますので応援していただければうれしいです


もしよろしければ応援クリックお願いします。


競艇ランキング